ヒプノセラピー(催眠療法)前世療法は東京都のホリスティック・ヒプノラボ|亀有駅徒歩6分|千葉・埼玉からも通える葛飾区・常磐線|体験セミナー・養成スクール開講中

ヒプノセラピー体験セミナー

ヒプノセラピー体験セミナーのご感想

2012年11月

<45才 男性>
新鮮な体験でした。
頭に空気が入った感じです。

<50才 男性>
日ごろ忙しい日常の中で、今日は大変リラックスできたと思います。
貴重な体験でした。
次回はどっぷりと体験したい為 ワークショップに参加
したいと思います。
講義も大変わかりやすく 自分では全く知らない事でしたが よく理解
できました。
ありがとうございました。

2012年7月

<44才 女性>
ヨガで生徒さんをリラックスさせることに、このような手法が
使えるのではないか…と思いました。もっと深く、詳しく
学んでいきたいと思いました。
輪廻転生を信じますが、退行したり未来世を見たりして、
これを明確に知りたいと思います。信じる→知るにしたいです。
今日はありがとうございました。

<57才 男性>
感想未記入

<44才 女性>
自分の中にもっと開放されたいという感じがあり、でも何となく引きもどされて
しまうような事があり、まだもどりたくないような… 自分が何を知りたいのか、
わからないけれど、何かを知りたいような、色々な感じをうけました。
もっと先を知りたいと思いました。表現がむずかしくて
うまく書けませんが。

<54才 男性>
大変貴重な体験でした。
体が温かくなった気がします。
少々不思議な感じです。
ぜひ違うメニューも受けてみたいと思います。
ありがとうございます。

2012年5月

<年齢未記入 性別未記入>
全く知識がないまま参加してみたけど とても わかりやすい
説明でよかったです。
体験も初めて受けましたが、少し心が軽くなった気がしました。

<45才 男性>
催眠療法と潜在意識、顕在意識の関係を理解できた気がします。
リラクゼーションが大変良かったです。
ワークショップに続き二回目の参加でしたが、また参加したいと思います。
ありがとうございました。

<33才 性別未記入>
セミナーを重ね、催眠に入りやすくなっている気がしたので、
いずれは、個人セッションを受けてみたいと思います。

2012年1月

<30才 性別未記入>
今回、初めて催眠体験ができて、よい経験になりました。
ありがとうございました。

<44才 性別未記入>
講義では、「ヒプノセラピー」とは何かを学ぶことができました。でも「何となく分かった」
レベルかもしれませんので、今後さらに勉強してみたいと思います。
体験ではとてもリラックスできました。次回は「ワークショップ」にも
参加しようと思います。お世話になりました。